SEX MACHINEGUNS LIVE REPORT 後半
そしてホールに入ると高っ!
場所が3階だったんですけど、予想以上に高かったです。
でもステージまでは意外と近かったです。

なんかすごく日本語になってませんが。

飲食禁止だったんですが少しコーヒー飲んでました。
結構みんな入るのが遅かったです。
誰もユニクロっぽい味を出したの服装の人はいませんでした。

あああぁぁぁぁ…

しばらくして「ただいまからSEX MACHINEGUNS LIVE ※食べられません…」と館内放送が流れる。
もちろんそんなん無視。

「SEX MACHINEGUN! SEX MACHINEGUN!」と全員叫び始める。

…愛媛の心ー!
お前達!みーかーん!


どーん!
壁が爆破。
そしてみかんのうたからこのライブは始まりました。
それから覚えてるだけの曲を書くとすると…

みかんのうた
JAPAN
KISS
エステンシャイン
ONIGUNSOW
食べたい舐めたい危険地帯
GERMANPOWER
BURN
サヨナラ、マボロシ
SEX MACHINGUN
暴走ロック
BURN
Hi-SPEED SAMURAI
みどりのおばちゃん※
SHR 〜セクシーヒーローレボリューション〜
桜島

※は自分が知らなくてたくのんが覚えてる曲。

マシンガンズライブと言えばMCが爆笑と言うのが有名ですが、
とにかくMCが笑えました。

今回の会場は福岡サンパレスと言う所の会場なんですが、
Anchang(以下、A):「もうサンパレスでは出来ないと思ってました。」

よっぽどすさまじい事を前回したようです。

A:「SEX MACHINEGUNS LIVE 2002 ※食べられません ツアーファイナルです!」
うおー!!
A:「あ、ファイナルだからと言って特別な事はやりません、予定通りにやります。」
マジかい!

KISSではNOISY(ノイジー)とパンサーがお約束らしい(?)キスをする。
ってか、初めからHIMAWARIは競泳水着だったのはすげぇ(笑)

ていうか、演奏中にAnchang、NOISY、PANTHERの3人がギターを持ってるのですが、
3人同じ振り付けをするのはすげーと思いました。

そしてアンコール。
ここでは「SEX MACHINEGUN!」の雄叫び雌叫び(?)がこだまする!
3,4分後にアンコール開始。
1曲目は暴走ロック。
知らない…(汗)
とりあえず、叫んで腕を上げてました。

しばらくするとBURNが。
よっしゃー!!といわんばかりに叫ぶ自分。
自分のコマンドってさ、
コマンド
叫ぶ
叫ぶ
叫ぶ
腕を上げる

これ以外に何がある?
BURNはこの先の事を考えずに叫んでたなあ。

で、2回目のアンコール。
A:「お前らーが『SEX MACHINEGUN』言うから『SEX MACHINEGUN』歌わせろ。」
あまり覚えてない…(汗)
以前さんごちゃんから頂いたアルバムに入ってたので少しは覚えてますけど…
思い出しながら叫ぶ。

で、3回目のアンコール(汗)
A:「お前らーまだやる気あんのかー!」
おおーすげぇ!
で、歌った曲は覚えてません(死)
一人一人メッセージを残してアンコール終了。

で、4回目のアンコール(驚)
A:「お前らーまだ歌わす気かー!」
ちなみに2回目のアンコールの前に「これをもちまして、SEX MACHINEGUNS TOUR 2002…」
とアナウンスがあったのにもかかわらず登場するメンバー(笑)
で、この時歌った曲は3回目のアンコールの時の曲以上に覚えていません(滅)
で、一人一人メッセージを残してアンコール終了。

で、退場するとすぐに「SEX MACHINEGUN!」のコールが。
5回目がまさかあるのか?!と思ったら、

NOISY:「お前ら!今日はもう終りじゃー!」
終了。

そのあと、ライブで使わなくなった道具?を抽選でもらえる所があったんですが、
結局貰えないまま。
で、そこでグッツを購入。
バスタオルとビニールバッグを購入。4000円。
バスタオル高。
そして福岡サンパレスを退場。

それから天神に行ってたくのんを送っていきました。

で、自分も帰るんですが、あと残り700円しか無くて危うく帰れない状況になりそうでした。
で、師匠の家に到着。灰。
しかし、そのあとバイト先でちょっとバイトをしました…。
オーナーが何故かいるし、しかも怒られたし(涙)

と言う事でレポートはおしまいです。









:今日はボクの出番が全然無かったよー









ちゃんちゃん。
2004/09/02 一部編集