大阪旅行記 2002 5ページ目。
?:「すいませーん。」
ん…なんやろ…
「今から下水工事をするのでやかましいけど、すみません」
え、うそ…・

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

うそーん(涙)
とか言いながら寝てました…工事開始後5時間後に(爆)
起きてしばらくしてから太田さんの買い物をしに行きました。
そして大阪キティの三面鏡を購入。
そのあとどこかに行こうとしたら定休日で、近くのお好み焼き屋に行きました。
ってか、B級ランチはいいねー!
あ、そこで、師匠のおみやげを購入。

ドラえもんを筋肉質に書き上げたものをプリントされたTシャツ。
をプレゼントしました。
長袖Tシャツで1900円は安いよね〜。

そのあと、民宿ナノに戻り次に梅田駅へ。
そこで毎回必ず買うようになった「神戸プリン」を購入。+カズのおみやげ。
今回の神戸プリンはバイトの先輩用。
梅田駅からあるいて西梅田駅まで歩いてからナノと別れる。
そこから大阪南港→フェリーへ。

フェリー出航までやんちゃーに参加。
ちょうど後藤がいてしばらく雑談。

で、今回の帰りのフェリーははぎしりは無いだとうと確信してました。
そしたらなんか赤ちゃんが泣いてるし。

はぁ。

しかし、深夜はあまり泣く事は無かったです。
でも何故か眠れ無かった(汗)
だからと言って2ページ目のような爆裂カップメンはやってません。(笑)
ばかみと電話してました。
そして時々起きながらも横になったまま朝に。

ごはんは抜いて、朝8時に到着。
よし、いくか!

ラスカル:「じゃー乗ってるからー。」
はーい。


そこから無料送迎バスに乗って電車に乗り換えて師匠の家に到着しました。

で、そのあと、速攻バイトに行って商品の注文。
すぐさまいつもの過ごし方に戻って行きましたとさ。

と言う事でお疲れさまでした。
オフレポに時間が非常に時間がかかってしまって大変申し訳ございません。
今回は何となく旅行行ったにも関わらず、ここまで時間がかかるとは…。

今回、突然来たにも関わらず会いに来てくれた、ルリ、lamu、FUJIWARA、ナナカ、はっさく、
そして民宿提供&いろいろ迷惑をかけたナノに感謝です。
ありがとうございました!!

次回のオフレポは…福岡での酒盛りオフレポ…かも。