SEX MACHINEGUNS LIVE REPORT 前半
新しくレポート作るのは久しぶりかな…?
てな訳で、2002年5月26日にSEX MACHINEGUNS CONCERT TOUR 2002 ※食べられません
に行きました。

確か3月か2月か…(確かじゃないけど)たくのんから「マシンガンズライブあるけどやんちも行く?」
だったような事を(毎回ごめんなさい)言われて行く事にしました。

それからライブ前々日まで何も連絡してなかった自分とたくのん。
で、ライブ前日にたくのんから電話が。
たくのん:「今日(25日)はオフ会があったんだけどー。」
は。
たくのん:「今から会社の飲み会のオールだからー。」
は。
ボンバーマン大会はあったのかどうかが気になります。
じゃなくて
大丈夫だろうか。と思いました。
すでに大丈夫じゃないようなハードスケジュールって言うのは分かってましたけど。

今回はGLAY以来のライブレポートですが、レポートではもうおなじみのヤツを連れていきました。
そうコイツです↓

あれ?

あ、いたいた。

ラスカルです。

今回のライブで持ってくる物。
○衣類。師匠の家と実家との行き帰りの時に洗濯物を大量に持って行って持って帰ります。
○ラスカル。
○携帯。ライブ会場以外の場所で撮影します。犯罪はしません。犯罪は。
○緊急充電器。いつでも電池が無くなってもいいように。
○ポンジュース。

そんな感じで深夜1時半に就寝。

起きた時間午後1時半。半日も寝てたのか。
で、起きて風呂入ってメシ食って
その時初めてたくのんから朝に来たメールを見る。
「午後3時半天神集合で。」
間に合いません!(その時の時間、3時)
遅れるからーとメールをしてスーパーでポンジュースを買いに行く。

そうだ!たくのん用も買っておこうっと
無いやんけ(怒)
かなりガッカリしてバスに乗る。
ってか、乗った時間が3時半でした。
初め4時だったんで4時に完全に合わせてたんで。(いいわけです。はい、いいわけです。)
で着いたのは4時10分。
久しぶりに重役出勤です。
第3回福岡オフでプリクラ撮った所でたくのんと会う。
たくのん:「(DDRを)1プレイしようよ。」
つー事でDDRを。

そのあと銀行に行ってチケット代たくのんに渡してバスに乗って○ーソンへ。
ポンジュースありませんでした。
絶対売れると思うぞ〜>○ーソン

そして会場へ。
もちろんすごい服装の人ばかり。
俺ユニクロ。
カジュアルな人もいましたが俺地味な色のもの着てるユニクロでした。
恥ずかしかった…(素)

そして会場に入ると持ち物検査。
リュックサックに手さげ袋まで持ってきてる自分。

「何しにやってきたんだ、お前。」と言われても言い訳出来ない状態です。
ホントそうだと思います。

で、スタッフの人に「コインロッカーはありますか?」と聞いてみれば無いし。

○ポンジュース見つからず。
○コインロッカー見つからず。
ユニクロで来てるし。

GLAYのライブの時の自分の服装が明らかに良かった。
言うまでもない事ですけど。

で、持ち物検査はカメラを預かるためにやってるんですけど、
さすがに携帯は預かる事はなかったです。
でも犯罪したくないから。
掲載した所でこのサイト消されたく無いし。
あ、もちろんライブ中は撮っていませんので。
続く