大阪旅行記 2002 4ページ目。
起きたらナノがちょうど寝たところだったらしい。
ちょうどルリも起きたところだったらしく、
「ラスカルがナノを添い寝してる写真を撮ろう!」と言って
実は撮影してました。>ナノ
自分はそのあと二度寝。
ルリはその間何をしたかは知りませんが。
で、昼の12時に起床。
この日はナノとルリがコンタクト購入&前ページで言った、自分の欲しいソフト購入のため、梅田へ。

まず、自分の欲しいソフトを購入。

自分の欲しかった物がやっと手に入れました。
(ちなみに10月10日現在、インストールしてません(爆))
そのあと、ナノとルリはコンタクトを購入しに行きました。
しばらく時間がかかるということだったので自分は、大阪に行ったら、必ず行ってる、東通り商店街へ。
そこでドラムマニアとDDRをプレイ。
って、音ゲーずいぶん無くなりましたね…
1年半前とかは入荷したてでも100円プレイとかで競い合ってたゲーセンだったのに、
今は東通り商店街に1つあるかないかでした。
音ゲーをやる自分にとっては寂しい限りです。
あと200円1プレイはちょっと痛い。

しばらくして場所がわからなくなった&そろそろコンタクト終わってると判断してナノにTEL。
ナノ:「あ、HEPの赤鯨の目の前で待ってて。」
と言われたので、以前ルリが目の前で待ってたらしく、その真似で目の前で待ってみました。

これ↓

ナノ達はコンタクト買ったあとウィンドウショッピングしてたらしい。
で、3人でウィンドウショッピング。
途中お腹が空いたのでモスバーガーで休憩。
しばらく雑談をしてたらバイト先からTEL。
太田さん:「ラーメンどうしたらいいですかー?」
やんち:「あ、それは麺の達人が2つあるけど、それを一つ下の棚に入れて(以下略)」
その時の顔が明らかにバイト先で働いてるやんちになってました。
ナノはそのときの自分の表情がかなり面白かったらしい。

やんち:「店に来れなくてごめんねー」
太田さん:「今どこにいるんですかー?」
やんち:「大阪ー。」
太田さん:「おみやげお願いしまーす♪」
やんち:「早!」
すんごい即答だったんですけど(笑)

しばらくして再びバイト先から電話が。
今度はカズでした。
カズ:「ジュースはどうしたらいいんですかね?」
やんち:「えと、確か新商品が4つほどあったよね?(以下略)」
ナノはそのときの自(以下同文)

やんち:「じゃあ、お願いしますー。」
カズ:「おみやげお願いしますね。」
カズには事前に大阪行く事を言ってたので以前からおみやげは言われてたんですが…

そのあと雑談をしてモスをあとに。
梅田駅へ向かってルリとお別れ。
そのあとナノと一緒に24時間営業してる服屋へ向かいました。
そこで、カレカノを知ってる人なら分かると思いますが、
マークが「陰陽」のTシャツをナノから買ってもらいました。サンクス!
そのあと民宿ナノへ戻る。
雑談をしながら次はコンビニへ。
ナノの公共料金の支払いで行ったんですが、危うく忘れて帰りそうになる。

で、博多明太子風ラーメンだったっけ…そう言うラーメンがありました。
「福岡デパチカ推薦!」とか書いてましたケド、ありえませんので!
食べて見た所、普通でした。マジ普通。

そのあと、雑談をして睡眠。


↑出演機会が無くてションボリしてるらしい。

次回予告!